ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)攻略速報

「シンボリルドルフ」タグの記事一覧

【ダビマス】ダービースタリオンマスターズのリセマラ対象になりそうな名馬を予想!

  2016年9月26日

  • 【ダビマス】ダービースタリオンマスターズのリセマラ対象になりそうな名馬を予想!
  • ダービースタリオンマスターズでは、ガチャから種牡馬の種付け権利がもらえることが分かっています。 今回は、どのような馬がリセマラで当たりと言われるかを勝手に予想してみたいと思います。 あくまで予想なので話半分にお願いします・・・

  •  

「【ダビマス】ダービースタリオンマスターズのリセマラ対象になりそうな名馬を予想!」の続きを読む

ダービースタリオン マスターズとは


ダービースタリオン マスターズは、プレイヤー自身がオーナーブリ-ダーとなり、競走馬を生産・育成し、レースに出て重賞タイトルや、賞金を獲得し、最強馬を目指す、競走馬育成シミュレーションゲームとなっています。
「ダービースタリオン」シリーズは今年で25周年をむかえ、今もなお多くのファンに愛され続けております。

ダービースタリオンならではのゲーム性

臨場感あふれる実況!盛り上がるレース!


スマホならではのリアリティ溢れる映像です!
なのでレースは盛り上がる事間違い無しですね♪
そして臨場感あふれる実況で更なる盛り上がりを体感できます!

最強馬を生み出すための血統効果や配合理論の奥深さ!


やはり普通の馬ではレースに勝つことは難しいですよね。
最強馬を生み出すための血統、配合などの理論の奥深さを体験し、競馬の楽しさを知る事ができますね♪

馬の細かな変化を気にかけ自分だけの馬を育成できる!


馬はパートナーなので、細かい変化を気にかけてあげましょう!
気にかけて育成した自分だけの馬をベストパートナーにしていく道のりはやりがいと生きがいになりそうですね♪

実在のファンファーレが各競馬場で奏でられる!


実在のファンファーレ…競馬ファンには最高なんじゃないでしょうか!
ファンファーレが奏でられた瞬間に脳のドーパミンが大量に放出されそうです!

スマホならではのサクサク感、見やすく分かりやすさが素晴らしい!

スキップ機能が追加されシリーズ最速のテンポ感!


スキップ機能は本当にストレス無くプレイ出来ますよね♪
やはりテンポが大切なのでスキップ機能を使って必要な部分だけしっかり見るようにしていきましょう!

見やすい画面で育成や繁殖がよりスムーズに!


スマホならではの見やすさと分かりやすさが魅力です♪
馬の毛並みまでも綺麗に見え、親しみがわきますね♪
育成に力を入れて最高の馬を生み出しましょう!!!

今までのダビスタとは違った親しみやすいキャラクター


メインキャラクターにコザキユースケ氏を起用しています!
今風な絵なので競馬を知らなかった子供でも親しみやすいですね♪
他にもたくさんのキャラクターが出てくると思うので、今後がとても楽しみです!

Umabi牧場のサービス開始!

JRAとの夢のコラボ!Umabi牧場がスタートしました!
Umabi牧場はダビスタのブラウザゲームとなっております。
通常のアプリとは違い課金要素もないため、完全無料で遊ぶことが出来ます。
一度は遊んでみてください!

※今後様々な記事を更新していきます。

サブコンテンツ

PageTOP