ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)攻略速報

【ダビマス】ユーザーの気になる質問!レース表は最新のものか?海外のレースに出られるか?等

ダービースタリオンと言えば凱旋門賞で勝つことが目的のようなゲームでした。
海外レースはほとんど出られなかった記憶がありますね。
今回はどのようになっているのでしょうか?
公式の方でQ&Aがありましたので御紹介します。

レース表は最新のものか?

【質問】
では早速、最初の質問です!
ダービースタリオン マスターズのレース表は超☆最新データなんですかぁ?

【回答】
レース表はJRA2015年度版を採用しています。今後も更新されていきますよ。

海外のレースに出ることは可能か?

【質問】
では、次の質問ですっ!夢は大きく、世界一を目指したいんですぅ☆ 海外のレースに出ることはできますか!?

【回答】
もちろんです。大きなレースで優勝を重ねれば、きっと海外レース出場のオファーがきますよ。

自家生産馬を種牡馬にすることは可能か?

【質問】
それから、私は自家生産馬を種牡馬にするのも夢なんですけど…!できるようになりますか!?

【回答】
競走馬として良い成績を残せば、自家生産馬として種牡馬にすることができるようになります。がんばってください。

馬をセリに出すことは可能?

【質問】
ところで、馬をセリに出すことはできるんでしょうか…!?

【回答】
仔馬も、繁殖牝馬もいくらかで引き取ってもらいますので、セリに出すことはありません。

自家生産以外の馬を育てることは可能?

【質問】
次の質問なんですけど、馬って、必ず自分で種付けして繁殖しないといけないんですか?仔馬を買って育ててみたいんですけど…

【回答】
シナリオを進めると、1歳馬を購入できるようになります。がんばってください。

雑記

今後も質問は更新されていくようですので、こちらのページを使って更新していきます。
まだリリース日等は分かっていませんが、リリースまではおそらく続いていきそうですね。
今後も公式に動きがあれば記事にしていきますのでよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP