ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)攻略速報

【ダビマス】ダービースタリオンマスターズの素晴らしい4つのポイント!

ダビマスを楽しむ4つのポイントが公式にありましたので御紹介させて頂きます。
何故ダビスタがナンバー1競馬ゲームとなったのかもここにあるのかもしれませんね。
それでは1つずつ御覧ください。

実名馬がダビスタ史上最多!

キズナやオルフェーヴルといった馬名が何と実名で登場します!
過去のダビスタとなりますと、かなりの数の馬が残念ながら実名ではありませんでした。
しかし、今作ではダビスタ史上最多で実名馬が登場します!

この辺りの実名かどうかは、直接ゲームの面白さには関係ないかもしれません。
ただ、実名かどうかはゲームの世界に入り込むためには必須です!
面白いかどうかよりも重要なことかもしれませんね!

マルチ対戦で最強を目指せ!

最強馬を決めるというのは、オフラインだけの話ではありません。
今作では何と、気軽にオンラインで対戦することが出来ます!
このブリーダーズカップを勝ち抜けば、紛れもなく最強の馬となれます。
やはりこのようなオンライン対戦は今のソシャゲでは必須レベルと言えるでしょう。
オンライン対戦の無いゲームというのは最近では珍しいかもしれませんね。
今回はオフラインだけではなく、オンラインでも熱い対戦が出来てしまいます!
リリースが滅茶苦茶楽しみですね!

名勝負に参入して勝利を!

あらゆる名馬と同じレースに出走し、勝つことが出来ます。
もちろん名馬だけあってかなりの強さなので、生半可なことでは勝てません。
芦毛の怪物オグリキャップ、帝王シンボリルドルフ等といった名馬と共にレース出来るのは競馬ファンにとっては嬉しいことです。

新施設を役立てよう!

ダービースタリオンマスターズには、従来のダビスタには無かった新施設が登場します!
ウマゲノム研究所馬体解析センターですね。
この2つの施設が、名馬を作るために必要不可欠です。

まず、ウマゲノム研究所ですが、こちらは配合をサポートしてくれる場所のようです。
どのような配合をすれば良いか迷ったらここで見るのが良いでしょう。

馬体解析センターは、仔馬の段階でどのような能力を有しているか確認するための場所です。
ここで馬を厳選するというのが一般的な使い方になるのではないでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP