ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)攻略速報

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)の新要素!東京ゲームショウの内容を画像で紹介!

生放送終了!
色々な情報も出てきたので記事にしていきたいと思います。
ダービースタリオンマスターズから登場した新要素があるので是非見て下さい!
とりあえずゲームプレイ中の画像等はこちらになります。

グラフィックはかなり綺麗!

ダビスタと言えばスーパーファミコンの印象がかなり大きいです。
当たり前といえば当たり前ですがグラフィックはかなり進化していますね…
グラフィックを気にしていた人でもこれは安心ではないでしょうか?
次はガチャを見てみましょう!

気になるガチャ

今回のガチャはやはり種牡馬のようですね!
良い種牡馬をつけるというのが競走馬の世界では当たり前です。
この権利を買えるというのはやはり大きいですね!
完璧な配合と2枚目の画像に出ている通り、クロス等の相性はあるようです。
配合理論はなかなか難しそうですね!
ただ、難しいながらも楽しそうです。

仔馬誕生!

仔馬の様子はこんな感じです!
いやー!本当にグラフィックが綺麗になりましたね!
おそらくこの仔馬の時のコメントでスピードやスタミナ、健康なんかがある程度分かるのだと思います。
攻略には大事な要素なので、しっかりとコメントをチェックしておく必要がありそうですね!

新要素の馬体解析センター

今回は馬体解析センターなるものがあります。
この馬体解析センターにより、所有している馬の能力がある程度把握出来ます。
どの馬を育てるか迷っている場合は、この馬体解析センターで解析後に決めるのも良いでしょう。
馬を厳選する時には必ず必要となる場所ですね。
しっかり活用していきましょう!

調教も充実!

入厩先を選び、調教を自分ですることも可能です!
芝はスピード、ダートはスタミナみたいな感じですね。
ただ、馬体重も重要になってきます。
レースにはしっかりと馬体を絞り走らせたいですね。
その辺りの管理は結構シビアなようです。
気をつけてやっていきましょう!

いよいよレース出走!

レース画面はこんな感じですね!
全体的に綺麗なグラフィックになっていると思います。
いやー!正直かなり面白そうなゲームです!

気になるリリース日

配信日に関してですが、10月下旬となっています。
そのため、後1ヶ月程度でこのゲームを遊べるということですね!
開幕ダッシュを決めるために事前登録等忘れずにしておきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP