ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)攻略速報

【ダビマス】東京ゲームショウ(TGS)の生放送開始!重賞制覇を目指してプレイ中!

ついにTGSで生放送が始りました!
URLはこちらになります。

生放送URL:https://www.youtube.com/watch?v=WJCkyjEOtko&feature=youtu.be

生放送では、実際にプレイしてその結果により、ユーザーへのプレゼントが決定します。

生放送プレゼント

ルールはこんな感じみたいです!
50ptで課金石が50個も手に入ると!
おそらくこのゲームは5個でガチャ1回ですね。
ということは50pで10連1回が無料となる訳です!

ゲーム説明 繁殖

従来のダビスタと同じように、しっかりとした配合理論は存在しています。
この配合理論がやはり重要な感じがしますね!
種牡馬に★がついていることから、やはりガチャは種牡馬になりそうな気がします。
この権利をガチャで買うといった感じでしょうか?
中々楽しみなゲームですね!
次の記事は実際のプレイ画像を交えた記事になります!
もう少々お待ち下さいm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP