ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)攻略速報

東京ゲームショウにダビマスが出展!最新画像や概要はこちら!

東京ゲームショウ2016にドリコムが出展!
もちろんダビマスの情報がたくさんあるそうです!
東京ゲームショウは15日から18日、つまり今日から開催されています。
ただ、一般公開は17日と18日になるので注意してください。
残念ながら15日と16日はビジネスデイなので…

今日の様子

公式Twitterで画像が公開されています!
今までのダビスタシリーズとはグラフィックがちょっと違いますかね?
まあ最後にゲームが出てから結構経つので当たり前と言えば当たり前ですねwww

生放送もやるよ!

東京ゲームショウ17日には、11時から「ダビスタ、帰ってきたってよ。」ダビマス実況プレーをYouTubeLiveでスペシャル生放送します!

生放送なので現地まで行く必要はありません!
ダビスタファンの方は是非見てください!

生放送はこちらからどうぞ!

生放送URL:https://www.youtube.com/watch?v=WJCkyjEOtko&feature=youtu.be

本当に楽しみですね!
皆さんも是非生放送を御覧ください!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP